てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば禁煙1ヶ月達成してた話

どーも、てるてるです。 気が付けば… なんと…… 禁煙1ヶ月達成してたー\(^o^)/ マジであっという間のひと月よ? 禁煙セラピー様々ですね(´ω`) 禁煙1ヶ月過ぎて改めて感じることは タバコを吸いたいと思う タイミングがなくなるということ! 今までタバコが…

時代が変われば価値観も変わる。

どーも、てるてるです。 ふと気がつくと もう10月なんですね。 2018年も残り3ヶ月ですよ。 というより平成が終わるんですよ! 僕は平成生まれですが 上の世代の人たちからよく言われる 平成生まれなの!? このゆとり世代め!! みたいなやりとりが 新しい元…

継続は力なりが行方不明。

どーも、てるてるです。 継続は力なりと言いますが なかなか続かないし、 モチベーションを保つのが難しいです。 ブログ書き始めて 3ヶ月くらい経ったのかな? 最初の頃の自分が 行方不明になってますね(^^;) 書けば書くほど いいこと、有益なことを 書かな…