てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

禁煙中間報告 〜わずか1週間での変化〜

どーも、てるてるです。

 

先日始めた禁煙も

順調に続いております(´ー`)

 

早くも1週間が過ぎ、

生活の変化を日々感じています。

 

いくつか例を上げてみると

 

1.出費が思った以上に減る

 

2.食事をしっかりするようになる

 

3.睡眠の質が違う

(寝る前に吸わないから目が冴えなくてすぐ寝付ける)

 

4.吸ってた分だけ時間が長く感じる

 

5.喫煙場所に長居しなくなる

(出来るだけ避けるようになった)

 

6.匂いに敏感になる

 

 

ぱっと思いつくだけでも

これくらいは出てきましたね。

 

1週間タバコ吸わないだけで

こんなにも生活は変わるもんですか。

 

自分でもびっくりっすよ(・Д・)←

 

禁煙いいっすよ。

タバコ吸う理由ないよ。

みんなタバコやめましょう。笑

 

一応、もう一度紹介しときますね↓

 

「禁煙セラピー」アレン・カー著

f:id:ism102:20180923233159j:image

 

あなたがタバコ吸う理由はありますか?

 

その理由は

本当に理由になっていますか?

 

すべては思い込みであり、

そして洗脳されているのです。

 

そんな話をロジック組み立てて

説明してくれています。

 

この本を紹介してくれた

かほこママこと経沢香保子さんと

本を貸してくれた兄に感謝。

 

また変化を感じたら書いていきます。

 

禁煙中間報告でした。

 

では、また。

 

てるてる