てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本×ポーランド戦の話 〜覚悟を称賛するべき〜

どーも、てるてるです。 今日で6月も終わりですね。 はやい×2( ´_ゝ`) W杯も決勝トーナメントが 今日から始まりました。 はやいはやい(´Д` ) 日本代表の思わぬ(?) 奮闘で大いに盛り上がってますが 先日の日本×ポーランド戦は かなりの物議を買いましたね。 …

発信超初心者への勧め

どーも、てるてるです。 最近、兄からアドバイスを もらったのでアウトプット していこうと思います。 数日前に兄からLINE 「最近どうよ?」 発信することを始めたことを 話していたのでそれに対しての 問いだとすぐにわかりました。 Twitterのことは伝えて…

ブログを始めた現時点の理由を掘り下げてみた。〜価値を証明する過程〜

どーも、てるてるです。 今回はブログを始めた理由を もう少し具体的に掘り下げて 話していきたいなと思います。 少し長いかもしれませんが お付き合い下さい。 目次 1.価値観の変化、共有 2.発信することの付加価値 3.「兄」というインフルエンサー 4.全て…

必殺!手のひら返し!〜卑屈民族日本〜

こんばんわ!てるてるです! いやはや 昨日(正確には一昨日)の W杯コロンビア戦! 前評判に反して2-1で勝利とは 誰が予想したでしょうか!? 僕もサッカーは何が起こるかわからん! とは周りに言い続けていたものの 当然厳しいだろうと思ってました。笑 そし…

初投稿!ブログを始めたきっかけ

皆さまはじめまして。 てるてると申します! プロフィールに書いてある通り 普段は某パチンコ屋で働く フリーターをやっております。 はい、そこの貴方! ダメ人間って思いましたね!? 正解!! ポンコツでございます! 何の否定もしません! 社会不適合者…