てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

初投稿!ブログを始めたきっかけ

皆さまはじめまして。

 

てるてると申します!

プロフィールに書いてある通り

普段は某パチンコ屋で働く

フリーターをやっております。

 

はい、そこの貴方!

ダメ人間って思いましたね!?

 

正解!!

ポンコツでございます!

f:id:ism102:20180618232212p:image

 

何の否定もしません!

社会不適合者ですね!笑

 

しかしながら

意外と同じような悩みを

持つ人は多いのではないかと

思っている今日この頃です。

 

僕は前職の会社を退職してから

フリーター歴は5年にもなりますが

フリーターであり続けるというのは

意外と精神病みます。

f:id:ism102:20180618234258j:image

 

普通の会社員よりは

ストレス度合いはマシでしょうが

「目的」や「目標」が

会社員より明確でないという点では

迷走するのも必然だと

僕個人では思っています。

 

そんな迷走している人間が

一体何を発信できるんだよ?

って思った方!

f:id:ism102:20180618233223j:image

 

僕もわかりません!

だって始めたばっかりだから!笑

完全なる開き直り!

 

とまぁ、

完全な見切り発車で

ブログを始めた訳ですが

始めた理由としては

 

①兄からの勧め

SNSの普及による価値観の変化

③発信力を磨く為

④同じような人と繋がってみたい

 

ざっくり分けて

こんなもんでしょうか?

 

最初は独り言になるのも

覚悟の上でやっていきますので

地道に続けていこうと思ってます!

 

今日は挨拶程度なのでこの辺で!

 

では、また!

 

てるてる