てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

下ネタとTwitterの相性 〜ロジカルオナニー論〜

どーも、てるてるです。

 

先日、Twitterをやってて

感じたことがありました。

 

下ネタとTwitter

相性いいんじゃないか説。笑

 

クソどうでもいい話に

なりそうな気がしますが

短めにまとめて

ノリと勢いで書いてみますww

f:id:ism102:20180808215426p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

なぜそう思ったかと?

 

これですね↓

f:id:ism102:20180808210351p:image

 

 

最近、Twitterを見ていて思ったことを

ストレートに書いてやろうと思い

その題材が下ネタだったという

だけだったのですが…

リツイートされ、いいねされ

 

8/8 21時現在の時点でこんな感じ↓

 

f:id:ism102:20180808210836p:image

 

・インプレッション 3661(・Д・)

 

フォロワーが少ない自分には

そこそこな事件www

 

わかりやすい例えが出せたと

自分でも満足はしてましたが

ここまでの反応があると

慣れていない分びっくり😱

 

しかし冷静に考えてみた。

 

下ネタは扱いを間違えると

ケガする可能性もあるけど

こういう使い方すると

支持されたり共感されるのかと

ちょっとした驚きと発見🤔

 

そこでちょっとした実験。

 

下ネタ、単語を入れた

ツイートをぶっこんでみた

 

f:id:ism102:20180808212754p:imagef:id:ism102:20180808212807p:image

 

こんな感じで😏

 

結果、やっぱりなと。

普通にツイートしてるものより

 

下ネタ要素がある

ハッシュタグに下ネタぶっこむ

 

これだけで倍近く

インプレッションが違ったw

 

少なからずそういう

ツイートを探してる人がいるわけでw

 

みんな変態なんだなって思ったww

 

下ネタはやはり万国共通( ̄∇ ̄)

f:id:ism102:20180808215452p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

下ネタとTwitter

相性いいんじゃないかと言っても

ただの下ネタはそれこそ

自己満でオナニーなわけで。

 

実験でぶっこんだ下ネタは

ホントにただの下ネタだった。

 

そこにどうやってロジカル(論理的)な

肉付けしていけるかが重要だと感じた。

 

ロジカルなオナニーなら

捉え方、相手次第でセックスになる。

 

おもろいなぁTwitter😁

 

以上

ただのオナニーより

セックスしようよって話でした。笑

f:id:ism102:20180808215504j:image

 

 

 

では、また

 

てるてる