てるてる@お前に響かすポイズンビート

音は楽しむもの!元音響マンが自分なりの音の楽しみ方を伝授、開拓していきます!( ´_ゝ`)ちなみにノリと勢いでブログ開設。日々感じることや好きなこと音楽関係を中心に書いていきます。Twitterもやっておりますゆえ→@teruteru_new_(`・∀・´)

日本代表お疲れ様でした。

どーも、てるてるです。

f:id:ism102:20180703213424p:image

 

W杯ベルギー戦

すごい試合でしたね。

 

2点先制されてひっくり返す

ベルギーの底力はやはり世界クラス

ということを認めざるを得ないです。

 

勝負の世界の厳しさを

改めて痛感させられましたね。

 

最後まで全力で

戦い抜いた選手の皆さんに

お疲れ様でしたと言いたいですね。

 

いい試合だった。

f:id:ism102:20180703213115j:image

 

そして試合後の

日本代表のロッカールームが

ちょっとした話題になっていますね。

 

知らない人の為に↓

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?248862-248862-fl 

f:id:ism102:20180703213155j:image

 

試合に負けても

日本人が日本人たる所以を

表す姿勢に称賛が寄せられるそうです。

 

日本人の勤勉さや真面目さを

象徴していますね。

 

最後の最後まで

 

「日本を代表する人達」

 

だったということでしょう。

f:id:ism102:20180703213352j:image

 

個人的にはそれが日本人の

危うさでもあるとは思いますが

今は、具体的に言語化するのが

難しいのでその辺をフォーカスした話を

いつか書いてみようと思います。

 

最近、W杯のことしか

書いてない気がするけど気のせい!笑

 

書きたいことが

少し溜まってきてるので

今後書けるものは書いて

上げていきますので

よければまた覗いてください。

 

では、また

 

てるてる